機動戦士ZガンダムⅢ−星の鼓動は愛−

gurun2006-02-12

今日は仕事でした
といっても午前中だけだし
しかもやること終わってしまって暇だったw
んで時間つぶしに
『機動戦士ZガンダムⅢ−星の鼓動は愛−』
のHP見てたわけだがキャラクター紹介に
アムロがいなくね?
ハヤトもいなくね?
あとロザミアもいなくね?
モビルスーツ&戦艦紹介にも
ディジェとサイコガンダムMk-2がのってない…
てことは出ないのね(;´Д⊂)
地球に行ってる暇とかないのかな?
で、疑問に思ったところが


機体名称:メタス( METHUSS )
形式番号:MSA - 005
装甲素材:ガンダリウム合金
武装:ビーム・サーベル、アーム・ビームガン
パイロット:レコア・ロンドファ・ユイリィ


機体解説: 
アナハイムエレクトロニクス社で開発された、
エゥーゴの可変型試作モビルスーツアーガマ隊に
この機体を運んできたレコアがパイロットを務める。
ファが2号機に搭乗する。


2号機?
メタスって2号機あったの??
よくわからねぇな…


ストリーミング見る限りではかなり良さそうなんだが
実際全部見るとまた前の映像とか途中に入ってきて
萎えるんかな…
せめて最後くらいは全部書き直しでやって貰いたいんだが…


まあ、誰も知らないラストって言うのに期待したいです


見に行く前にDVDで前作と前々作見直しておくか