恐いよ(;´Д⊂)

初めまして、●●●●と申します。急に見ず知らずの私からの突然のメールです
が、
どうか私の話を聞いてみてください。

まず簡単な自己紹介をすると、28歳の専業主婦で、
主人とはお見合いをして、3年前に結婚したのですが、
どうも主人が浮気をしているみたいなんです。
以前はそんな素振り全く無かったのですが連絡もなく帰りが
遅くなったり、帰って来ない日もあります。
家にいてもよくコソコソとメールや電話したり、
お恥ずかしい話ですが、最近では体を求められる事すら無くなってしまいました
・・・

毎日、夕食を用意して主人が帰ってくるまで寝ずに
待っているのに、本当は今頃他の女性と・・・・
なんて色々考えてると、純粋な気持ちで主人だけを愛し続けて
信じてきた自分をみてると、何だか馬鹿らしいと思ってきて・・、と言ってもず
っと一緒に過ごしてきた主人ですし、
急に気持ちが冷めるでもはなく、
簡単に別れる事なんてできないのです。
そんなやりきれない気持ちで毎日を送っております。

ですが、欲求不満の身体とやりきれない思いを
どうにか鎮めたくって、
誰か秘密を守り気持ちを割り切れる方はいないかと探していたら
貴方が目にとまりました。

最初は自分が同じことをしたら、主人を責める資格はないと
思っていましたが、
このまま私が一人悩み続けてもどうにもならないので・・
勇気を出してメールをしてみました・・・迷惑でしょうか?
もし面倒だと思ったら身体の関係だけでも構いません。

急にこんなメールをしているので、
できるだけご要望には応えたいと思っています。
どうか宜しくお願いします・・



ってメールが届いた_| ̄|○
新手の嫌がらせメールですね_| ̄|○
どうせ来るならならじょ/