GWって何(;´Д⊂)

gurun2006-04-30

本日も午前中お仕事です
しかも今日は忙しかったので時間つぶせる
暇がほとんど無いとか_| ̄|○
休日なんだからそんなにお仕事させないでください(;´Д⊂)
んで帰ってきて録画しておいたハロモニ見たあと暇…
また昼寝しても良かったんですが
意を決してDVD借りに逝ってきました
どうにも借りたい物がなかったので仕方なく
ハリー・ポッターとアズガバンの囚人』と
闘牌伝説アカギ闇に舞い降りた天才 1』を
借りてきました。
アカギの方は2.3がレンタル中だったのが残念
1週間レンタルだったんだけど全部見ちゃった_| ̄|○
GWの暇つぶしに借りてきたのに…
てかハリー・ポッターは長すぎ(;´Д⊂)
アカギに関しては3話しか入ってねぇよ(;´Д⊂)
まあ明日からまたお仕事なのでいいんですけどね…



んで何故かおーちゃんから回ってきたので書いてみる
てかここはおーちゃん以外たぶん見てねぇだろに(;´Д⊂)


バトンを回す人は?
とりあえずいません(;´Д⊂)
mixiに回してもいいけどあんま意味無いからやめ


名前は?
ぐらん
弟子
河童
今は河童か??


いくつですか?
某アイスクリーム(自販機の方じゃない)


職業は?
主に製品検査


趣味は?
特に無い気がする
強いて言えば寝ることw


好きな異性のタイプは?
優しくしてくれる人
世話好きな人


特技は?
ツバメ返し……出来たらいいな(;´Д⊂)
これも強いて言えば道路交通法違反_| ̄|○


資格、何か持ってますか?
普通自動車免許
珠算2級
フォークリフト
統計的品質管理推進責任者


好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・肉、甘い物
嫌い・・・ピーマン、ゴーヤ、など沢山


貴方が愛する人に一言
愛するって言うか好きな人
笑顔がかわいいです(≧∇≦)
困った顔もかわいいです(≧∇≦)


回す人を指名すると同時に、その人の紹介を
回す人がいないのでここで終わりかな(;´Д⊂)


後私はアニヲタじゃなくて声優ヲタですので
そこんところ間違えないように…
一応元だけどねw