GW最終日

病床の体にむち打って紺野あさ美ちゃんの誕生日を
祝いにさいたまスーパーアリーナまで行ってきました
てか雨降ってるとか…
んでピンクの輪サイ忘れるなよとか…
グッズ列並んでるんですか?とか…
色々出掛ける前から凹まされて現地到着(;´Д⊂)


昼に大連に初参加させて貰ったわけだが
あの光景は異様やね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まさに狼の群れの中に羊が1匹舞い込んだ状態でした(;´Д⊂)
昼公演後に何本下に輪サイ落ちてたか…w


夜公演はすでに病床のため体中痛いとか_| ̄|○
途中何度も座って見ました(;´Д⊂)
てか寝てたまぢしゃんが羨ましい(;´Д⊂)
でも数列前に3連番の知り合い
数列後ろに2連番の知り合いがいたので
ROMってるのにはかなりいい席でした(;´д`)ハァハァ
てか前の3連番ばっか見てた気がするけどw
体調悪かったせいで公演時間が無駄に長く感じた(;´Д⊂)


まあそんなこんなで風邪確実に悪化しました_| ̄|○