田口屋

『田口屋』に本日行ってきました
地元じゃそこそこ有名な川魚専門店
店の中には
的場浩司
林家こぶ平」」【林家正蔵 (9代目)】
宮尾すすむ
の来店時の写真が飾ってあります
とりあえずボーナス出たので鰻食べてきました
『坂東太郎』
と言う名の鰻を頼もうとしたけど無いと言われたので
諦めて特上食べました(;´Д⊂)
後、
『鯰の天ぷら』
も食べました
調理する前の状態だととてもグロテスクに見えますが
食べてみると柔らかくて結構おいしいです
まあ一皿に5つのっていて2つが鯰の天ぷらで
残りは
南瓜
ピーマン
イカ
と言うのにはやられましたが_| ̄|○
『鯰の天ぷら』なんだから全部鯰にしておけよ…


これで夏バテとかしないですむかな(;´Д⊂)




※鯰に鱗はありません(;´д`)ハァハァ