③夏夏ミニベリーズ

仕事帰りにいつもの地元のCDショップに
寄ったのだが見あたらなかったので
店員に聞いたら売れちゃいましたって言われた_| ̄|○
てか店員聞いたとき調べもしないで即答って何で?(;´Д⊂)
まあこの店は前からハロー系のCD、DVDを買うと
わざわざハロー系のCD、DVDの発売予定表(手書きコピー)
を毎回入れてくれるような店だからありなのか…


仕方ないのでTSUTAYAに向かってみる
途中である小さな店にあるかなと思って
寄ってみたら何故か置いてあったw
品揃えそんなにいい店じゃないのに…
ついでに本屋もある店だったので新刊コミック
物色してたら『バスタード』の24巻が
売ってたので買ってみた
話がよくわからねぇ(;´Д⊂)
コミック出るまで間が空いてたってのもあるけど
すでに途中から話がわからなくなってきてたしな…
てかこの漫画私が中学生の時からやってるんだよな…
てか今何で連載してるのかもしらねぇ…
やっぱ同人誌書いてる方が楽だから仕事してねぇのかな…