市原初日

夜中の1時半すぎに現地に始発で来てとか連絡が(;´Д⊂)
もっと早く言ってください_| ̄|○
とりあえず速攻で風呂に入って寝て朝4時半に起きて準備して出発
途中東京駅ぐらいで寝坊したとの連絡が…マジですか(;´Д⊂)
一人で現地向かいました_| ̄|○


8時半ぐらいに現地に着いたわけだが100人は並んでました
んで9時頃にやっと名人到着
バス待つの面倒だからタクとか…お金持ち(;´Д⊂)
しばらく待つと珍しく早めに11時に物販開始してくれました
でも初日だけあってみんな買う物多いみたいでなかなか列が進みません
買い物終わる頃には12時過ぎてた…
とりあえずその日に必要な物の交換などを済ませ
飯でも食べに行こうとしたら雨とか(;´Д⊂)
そんなに強く降っててたわけでもないので無理矢理移動して
サイゼリアを見つけたので速攻で入店
しばらくしたらヲタが集まってきて混み出した…
早めに入店しておいて良かった(;´Д⊂)
そのまま開演時間まで時間潰してました


開演時間30分くらい前に師匠が到着したので会場入り
今日は翌日のための様子見のつもりだったので普通に眼鏡で参戦です(;´Д⊂)
今日の連番相手はののスケさん
なにげに初連番ですw
22列と後ろの方でしたがステージを見渡すには
段差があるのでまあ何とかなるかなと…
左の前方には師匠と名人の連番が見えますw
そんなこんなで開演したわけですが
ののスケさんの隣こないみたいで空いてました
おかげでそこそこスペースがあり楽だった
でも前の奴が微妙に背がでかくてステージ左サイドが良くみえねぇ_| ̄|○
全体的に雅ちゃん左の方が多いので前の奴がもろに被って見えません_| ̄|○
もう半ば諦めてり−ちゃんばっか見てました(;´д`)ハァハァ
てかツインテールきゃわ
りーちゃんのMCも台本通りとはいえかなりやう゛ぁいw
ただ新曲立ち位置確認してたら微妙に左にずれてる(;´Д⊂)
ハレーションサマーはキャプテン切れててかっこいいんだけど
桃子がエロいね(;´д`)ハァハァ
夏わかめは一瞬一緒に体育座りしそうになりましたw


とりあえず新曲余りないんで前のツアーの時ほどの感動は無いが楽しかったです


昼公演だけだったので夜公演始まるまでだべってました
帰りはののスケさんに蘇我まで送ってもらったのですが
途中で「仁藤優子」の実家とやらを教えて貰いましたw