国民の休日

GW2日目です
今日は特にすること無いので
いつものようにお昼まで寝てました
お昼ご飯食べた後に録画しておいた
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディション砕かれた世界「前」』
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディション砕かれた世界「後」』
を見てました
普段アニメは録画してまで見ないと言ってますが
ガンダムシリーズだけは別ですのでw
まあ内容はテレビシリーズで放送された物を
編集して3部作にするという代物の1部作目を
前編、後編にしてテレビで放送してたわけですが
微妙にテレビで放送してないカットがあった
ハイネ用のオレンジのザクは知ってましたが

ザクが出撃した後にハイネがカットインされてましたw

後は何でここカットしちゃうかな?
とかいうかなり微妙なところもありましたが
それなりに面白かったです
まあ、DVDで発売するらしいから2部作目と
3部作目はテレビで放送しないんだろうな(;´Д⊂)
前のSEEDの時も確かそうだったし…
てか3部作じゃ映画にしないだけで
ファーストとZと一緒じゃんw