こどもの日

GW3日目です
特に何もしてません
今日はちょっと前に会社の人からバーベキューを
しようと誘われてたのですが人が集まらなくて
結局中止になりました
かなり参加したくなかったので返事を
しぶってた訳ですが勝手に中止になってくれて
大助かりでした(;´Д⊂)
ぶっちゃけ所帯持ちばっかが参加するバーベキュー
なんて逝きたくないですから・゚・(ノД`)・゚・。
と言うわけで今日はDVD借りてきて見てました
アニメ4本と邦画1本です
とりあえずアニメ1本と邦画1本頑張って見たら
なんか体調が悪くなってきたよ(;´Д⊂)
まあ朝から鼻水とかくしゃみが出てて
やばそうだったんだけどね…
明日もおとなしく引きこもってますよ(;´д`)ハァハァ