かみゃさま

かみゃさまに誘われて秋葉原まで行ってきました
 ↑ここ重要
全くの予備知識も無しで秋葉原の駅の改札付近に
1時半に待ち合わせて現地に向かうもすでに完売とか…
仕方ないのでキャンセル待ちの整理券を貰う


そのあとラーメンを食べに神保長まで
店に着いたらもう終わりとか…
朝から何も食べてないのに_| ̄|○
仕方がないので2件目の候補の九段下
20人くらい並んでたかな?
とりあえずお腹すいてるんで待ち
特性の大盛り食べてお腹満腹
スープまで平らげたって珍しいな…


お腹がふくれたところで秋葉原まで戻る
途中で電車の改札間違えたり二人で連れうんもとかして
秋葉原に向かうもまだ時間あるので上野のヲタショw
かみゃさまが物色してる間にまたお腹痛くなったので
今度は一人でうんも(;´Д⊂)


とりあえず集合時間の30分前に現地到着
かみゃさまはのむりんから余ってるチケットを
譲って貰ったので一人でキャンセル待ちに
てか待ってる間にイエローさん見かけた(ノ∀`)アチャー
チケット持ってる人が全部入ったみたいで
キャンセル待ちの人数が発表された
8人とか…
持っている整理番号は11番
んでかみゃさまがいないので実質10番だったわけだが
何故か最後の一人で入場できた(ノ∀`)アチャー
入れなければ外のモニターで
座ってみてるつもりだったのに(;´Д⊂)
てかキャンセル待ちの整理券持って1000円札を
握りしめてた奴がいたけど結局入れてねぇしw
そこまで入れるって自信あったのかな?w


最後に入場して何とかかみゃさまと合流
自分たちの3列ほど前の立ち最前部分にのむりんw
てか中暑すぎだろ(;´Д⊂)
そんなこんなで始まったわけですが
中央部にある柱邪魔だよ!!
おかげでステージ中央部がほとんど見えません
曲も聴いたこと無いのでのり方わかりません
MCとか思ったより長くてそれなりに楽しかったかも
でも全然名前とかわかりませんけどね…
あと、客を煽るのを教育でもされているかもごとく
客を煽る姿には凄いの一言でしょう…
あれ間近でやられたらやばいかも(ノ∀`)アチャー
とりあえず良くわからないながらも楽しんできました
てか前ののむりん見てるのが一番楽しかったけどw


帰りはラーメン食べたからちょっと胃もたれ気味だったので
軽く食べようって事で入った居酒屋が二人で7.5kとか(;´Д⊂)
全然軽くじゃねぇよ_| ̄|○


そんな居酒屋での会話でかみゃさまが
Berryz工房AKB48℃-ute
って言ってったのに凹まされました_| ̄|○


と言うわけで明日は引きこもってます(;´Д⊂)