昼飯

今日は引きこもってるつもりだったのだが
昼飯が無かったのでわざわざ
ファミリーマートまで買い出しに行きました
番組特製弁当企画
ちょっとずつよ韓流弁当だけ売ってなかったので
おそば屋さんのカツカレー丼
るうろう飯
タコライス
の3種類買って食べました


感想
どれも辛め
まあ辛いのが駄目な訳じゃないので
普通に食べられましたが飲み物無かったら
絶対に無理(;´Д⊂)
てか3種類とペットボトルの飲み物で1k近くとか…
昼にコンビニで買うような値段じゃねぇな(;´Д⊂)
ちょっとずつよ韓流弁当はどうするべ?
てか今週いっぱいみたいだから食べる機会もうねぇな


とりあえず弁当食べた後に
お腹の調子悪くなりました_| ̄|○